旅行

開所式、記念式典、インセンティブ旅行などのMICE企画手配なら | H.I.S.

his

大事なゲストを迎えた開所式、記念式典、会議などのイベントはスムーズに執り行いたいもの。
H.I.S.の法人団体営業部では各国支店やグループ会社との協力体制で、イベントの企画提案から渡航アレンジまでをワンストップでサポート。
海外でも日本クオリティのイベントを成功させている。

MICEの目標達成に全力で貢献

オフィスや工場、ショップの開所式、記念式典や報酬・研修旅行などのMICE ※は企業にとって重要なイベント。会場を押さえるところからイベントの構成、司会や通訳、余興の手配、ゲスト対応、付随する宿泊や懇親会、観光まで、MICEに求められる手配の範囲は非常に広く、自社ですべてを管理するのは至難の業といえる。
とりわけ大事なゲストを招くイベントに関しては、タイのローカル手配会社に任せるには心もとなく、かと言って現地社長やマネージャークラスの日本人が手配に掛かり切りになるわけにもいかない。
そこでお勧めしたいのが、H.I.S.の法人団体営業部による企画手配の利用だ。タイ国内はもちろんのこと、日本や国外各国におけるイベント、展示会、視察旅行の企画からアレンジ、手配まで丁寧かつスピーディに対応。
既成概念にとらわれない提案力と日本クオリティのサービス力で、担当幹事さんを全力でバックアップする。当日、すべてが無事終わるまで日本人担当者がきめ細かにサポートしてくるので、大事なゲストも安心して招くことができる。
世界61ヵ国、129都市に193拠点の支店ネットワークを持つため、国を超えた移動、ホテル手配など、丸ごとワンストップサービスで提供できるのも同社の強みだ。
例えば日本からゲストを招いて、タイ国内でタイ人僧侶を招いて行うタンブン(祈祷)式典や、タイ人スタッフを日本に派遣して行う研修やミーティング、また、国外で催される展示会・見本市視察旅行など、移動や各国の文化や習慣を伴うMICEもお手のもの。日本とは勝手や文化の異なる国においてもグローバルにMICEの目標達成と成功を支える、縁の下の力持ちなのだ。

 

※MICE(マイス)とは、
Meeting(会議・研修)、Incentive(招待旅行・報奨旅行)、ConventionまたはConference(学会・総会・学術会・国際会議)、ExhibitionまたはEvent( 展示会・見本市・イベント)の4つの頭文字を合わせた言葉。

 

his

his

gototop