レストラン・生活 2017.12月号

記憶に残る「忘・新年会」なら 贅を尽くした空間で、極上の料理を。| 刀 (KATANA)

新日本料理としゃぶしゃぶ刀 (KATANA)

予算:B3,000~

大事な相手との食事は、記憶に残る特別な席にしたいもの。

アソーク・刀(KATANA)の贅を尽くした空間で味わう日本料理には、福田料理長の腕とアイディアが光る。日本でも産地や料亭でしかお目にかかれないような食材を、最適な調理法で仕上げたひと皿が、ゲストの目と舌を楽しませる。

お勧めしたいのは、毎月変わる旬の料理と、看板料理のしゃぶしゃぶを組み合わせた懐石メニューだ。しゃぶしゃぶというと接待や会食には不向きな印象があるが、同店ではフルサービスで、肉と野菜をバランスよく配膳してくれる。大ぶりなスライスの肉を1枚口に入るたびに、満足と喜びが味わえるはず。

来年からは待望の日曜営業も開始予定。1年の締め括りに、新たな1年のスタートに、贅沢な食事を満喫したい。

1 極上の仙台和牛、松阪牛、北海道十勝ハーブ牛、イベリコ豚から選べる看板料理のしゃぶしゃぶ

2 専用入口もあるVIPルーム

3 能舞台を模った個室は、外国人ゲストにも好評4 最大16名まで利用可能な個室

5 中島さん(左)と小川さん(右)が常駐で、大事な接待も安心6 スクンビット・ソイ23と29の間に」佇む、屋敷風の一軒家店舗

7 数々の名店をプロデュースした経験を持つ、福田料理長

SHOP INFO

住所 : 21/38 Sukhumvit Soi 29
Tel : 02-088-0706
営業時間 : 17:30~22:30
休 : 日曜
個室: 11 (2~16名まで)
クレジットカード : OK
駐車場 : OK
HP: http://ssjd-katana.com/ja/

バックナンバー Back Number

バックナンバー Back Number

gototop