旅行

H.I.S.で行く、団体法人旅行 記憶に残る“Unseen”な旅

his

企画段階から実施目的や予算に応じたアレンジツアーを提案

担当プランナー

his
左>ガンヤラット・チョムラッガーン(ジュー)
H.I.S. TOURS CO., LTD. 法人団体営業部アウトバウンド事業部 シニアセールス
右>パーワン・チューウォン(ターイ)
H.I.S. TOURS CO., LTD. 法人団体営業部 セールス

ジュー:企業が消費者への販売促進に催行する、懸賞旅行の企画手配を担当しています。企画は広告代理店を通しているため、各企業の担当者様と、ルートや現地でのイベント、予算などの条件から旅行プランを組み立てて手配します。
懸賞旅行はお客様企業の目的や要望が明確です。一般の方だけでなく、関係者、ブランドのイメージキャラクターを務める有名人も同行しますので、状況に応じたスムーズな催行に努めています。

ターイ:私は社員旅行の企画手配を担当しています。ツアーには初めて訪日する方もいれば、リピーターもいますし、日本の文化を体験したい方や、ショッピングを楽しみたい方もいます。さまざまな趣味・嗜好を持った参加者様に満足してもらえるプランを企画するため、同じタイ人ならではの視点から、日本拠点やガイドと連携してコーディネートを行っています。

ジュー:要望に合わせたカスタマイズしたツアーの企画と、スペシャルなアクティビティのご提案、サポートが団体旅行部門の強みです。

ターイ:お客様の満足が私たちの満足。参加者様の初体験をふんだんに散りばめた団体旅行をサポートします。

実例
Pattern 01 関西三都を巡る懸賞旅行 【プランナー:ジュー】

his

業種:日系B to C 企業
規模:35 名
行先:京都、大阪、神戸

主要商品のイメージキャラクターを務めるタレントと、関西三都の“Unseen”なスポットを巡る3泊5日の訪日旅行。好評を得て、2年連続で実施しました。

Pattern 02 初体験が満載の社員旅行 【プランナー:ターイ】

his

業種:タイ企業
規模:52 名
行先:愛知、岐阜、長野、静岡、東京

名古屋~白川郷~松本~八ヶ岳~富士山~東京を、4泊6日かけてバス2台で周りました。初めての雪や温泉、富士山を体験して、写真もたくさん撮れて(笑)満足とのコメントをいただきました。

日本企業ならではのスピード感と正確さで、業務渡航をまるごとサポート

担当プランナー

his
左>室屋 佐季子
H.I.S. TOURS CO., LTD. 法人団体営業部 セールス
右>金丸 佳美
H.I.S. TOURS CO., LTD. 法人団体営業部 セールス

室屋:私たちはフライト、ホテル、現地移動車やガイドといった、日本人ビジネスパーソンのお客様が業務渡航で必要となる手配をワンストップで提供しています。

金丸:急な出張時のフライト、ホテルの確保などもご相談ください。もちろんタイ国内出張も対応しています。日本企業ならではのスピード感と正確さが私たちの売り。第一候補が満席、満室だった時の代替案や直接交渉も、ご自身による手配との違いを感じていただける点だと思います。

室屋:万が一の事故やトラブルの際も、各国の拠点と共にサポート。お客様がビジネスに集中できるよう、出張費の領収証などもこちらで一括管理します。

金丸:出張の多い方は、特にフライトの航空会社やアライアンス、窓側・通路側のご指定やマイレージの加算、ホテルのご予算など、社内規定やお好みを把握した専任のスタッフが手配しますので、安心しておまかせ下さい。

室屋:私たち専門チームが、業務渡航の効率化に貢献します。

支店長よりご挨拶

H.I.S.のポリシーは、安心で安全なご旅行を、スピード感のある対応でお客様に提供することです。
明るく元気なスタッフが、お客様の記憶に残る旅や業務渡航の手配をお手伝いさせていただきます。
タイ国内はもちろん、世界63ヵ国132都市211拠点のネットワークがなせる情報力とサポート力も強みです。
トレンドの訪日旅行では、47都道府県それぞれの良さを知っていただける“Unseen”なツアーを提案をしていきたいと思っています。
また、タイ国内での式典・会議・パーティーなどの手配もH.I.S.におまかせ下さい。ワンストップサービスでお客様の業務効率アップに貢献します。

his
西岡 功二
H.I.S. TOURS CO., LTD.
法人団体営業部 支店長

his

 

gototop