レストラン

土日の接待ゴルフを最上級に演出する、安心の一軒。

新日本料理としゃぶしゃぶ刀 (KATANA)

予算:B3,000~

1 一軒家造り、2階建ての店舗。暖簾が目印
2 必食の裏メニュー、贅沢なトリュフご飯

重役クラスの接待ゴルフ。終日フルアテンドなら、夜の会食は疲れを癒してくれる優雅さと、重要な客人を安心してもてなせる店を選びたい。

アソークの「刀」なら、日本人が常駐、駐車場完備、同じ敷地内には高級クラブもあり、ゲストのリクエストに対応しやすい環境が整っている。

風格漂う美しい店内に一歩足を踏み入れれば、もてなしを受ける心地よさを体感することができるはず。専用出入り口を設けたVIP個室もあり、特別感とサプライズを演出することができる(要予約)。

看板料理のしゃぶしゃぶもすべてサーブしてくれるので、安心して会話と食事に集中できるのも嬉しいポイント。

ゴルフの結果はどうであれ、終わりよければすべてよし。くつろぎの空間で週末を締めくくるに相応しい高級店だ。


3 予約から接待当日まで、安定のサービスで支えてくれる日本人スタッフ
4 日本から呼び寄せた絵師による天井画は圧巻
5 2階の個室席は最大16名まで利用可能

SHOP INFO

住所 :Sukhumvit soi 23(NARZ駐車場敷地内)
Tel : 02-088-0706
営業時間 : 17:30~22:30
休 : なし
個室: 11 (2~16名まで)
クレジットカード : OK
駐車場 : OK
HP:

gototop