レストラン・生活 2018.09月号

本誌読者限定! 松茸としゃぶしゃぶの特別懐石。

新日本料理としゃぶしゃぶ刀 (KATANA)

予算:B3,000~

秋の味覚が満載!ArayZ読者限定 懐石6品コース

先付け
茶碗蒸し刺身
しゃぶしゃぶ(松坂牛、仙台牛、十勝ハーブ牛、イベリコ豚から選択)
うどん
デザート

松坂牛コース B4,300
仙台牛コース B2,900
十勝ハーブ牛コース B2,600
イベリコ豚コース B2,600

※要事前予約(ご予約時に「ArayZを見た」とお伝えください)
※10月末まで

バンコク有数の接待店として、日系企業のトップ層に支持されている「刀(KATANA)」。

福田料理長による独創的完成度の高い日本料理には、月毎に旬が変わる四季の移り変わりが反映されている。中でも毎月異なる素材で仕上げる茶碗蒸しは絶品だ。

また松坂牛、仙台牛、十勝ハーブ牛、イベリコ豚から選べる看板メニューのしゃぶしゃぶはフルサービスで、鍋料理イコール接待には不向きという概念を覆してくれる。

これらの看板料理を組み合わせた、本誌読者だけのために構成された6品の懐石コースが、10月末までの期間限定で、特別料金で提供される(要事前予約)。秋の味覚の王様、松茸まで堪能できる特別な機会。接待、会食の下見に、記念日に利用してみるのも良いだろう。

1 秋の味覚といえば、松茸が王様。豊かで贅沢な香りをバンコクでも
2 専用入口のあるVIP個室は、重要な顧客の接待に

3 最大16名まで利用できる2階の個室席
4 スクンビット・ソイ23に一軒家で構える、武家屋敷風の店舗
5 料理長の福田哲也氏。オーストラリアの5つ星ホテルや日本国内の飲食店プロデュースを経て、「刀」の開発運営に携わる

SHOP INFO

住所 :Sukhumvit soi 23(NARZ駐車場敷地内)
Tel : 02-088-0706
営業時間 : 17:30~22:30
休 : なし
個室: 11 (2~16名まで)
クレジットカード : OK
駐車場 : OK
HP:

バックナンバー Back Number

バックナンバー Back Number

gototop